「卒園卒業・入園入学チャリティー撮影会」追加開催

【追記】

こちらのご撮影会ですが満席となりました
ご撮影をお考えくださったみなさま、ありがとうございました><*
またいつの日かお会いできること楽しみにしています♡*
2020/5/31

 

4月に予定しておりました卒園卒業・入園入学チャリティー撮影会が
延期になりました関係で、少し枠を増やして追加開催することになりました!

新型コロナウイルス対策への
応援チャリティー撮影会なので
完全に無料でお撮りします

対象は卒園卒業・入園入学のお子さまがいらっしゃる方
ただし、引き続き三密は避けていきたいので、

・マスクの着用
・枠ごとに手指・カメラの除菌
・2m以上のソーシャルディスタンス

をしっかり意識しながらご撮影する予定です

ご参加希望の方は以下の内容をご確認いただき
お問い合わせフォームよりご連絡ください
募集枠数は限定8枠です〜

どうか写真のチカラで皆さまが元気になれますように*

卒園卒業・入園入学チャリティー撮影会

※見本写真は桜の季節ですが今回は新緑の中でご撮影となります。

【日時】2020年6月6日、7日
【場所】市民の森 見沼グリーンセンター
【対象・料金】
卒園卒業・入園入学のお子さまがいらっしゃる方(チャリティーで無料)
【撮影時間】1枠30分
6日、7日ともに①10:00〜、②10:45〜、③11:30〜、④12:15〜の4枠
【納品】30カット程度、オンラインアルバムでデータを共有するかたちで納品いたします。
【雨天時】延期または中止。(お客様とご相談の上決定いたします。)
【備考】感染が心配な方はご遠慮ください。
カメラマンに呼吸器系の症状や発熱がみられた場合は撮影会を延期させていただきます。
また、感染対策について、100%はないと考えています。そのため、撮影会のご参加に関しても自己責任でのご参加をお願いいたします。前日や当日に、お客さまに発熱や呼吸器系の症状が現れた場合、キャンセル料などは発生いたしませんので大変申し訳ございませんがご参加の自粛をお願いいたします。万が一、撮影会後に感染が確認されたとしても当方では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

【ご予約方法】
ウェブサイトお問い合わせフォームより、

①お名前
②ご撮影参加人数(大人 名・お子さま 名)
※お子様はご年齢も合わせてお願いいたします
③ご撮影内容(保育園の入園記念・小学校の入学etc)
④ご希望のお日にち(6日or7日)
※お時間は選べません。お問い合わせへのご返信で空き枠をお伝えいたします。

以上をお送りください。