緊急事態宣言延長に伴う今後の営業について

こんにちは、KOMICHI photographです。

昨日、5/31まで緊急事態宣言の延長が決定いたしました。
それに伴い、5/6までとしていたKOMICHI photographの
撮影業務停止期間も合わせて延長したいと思います。

屋外撮影では密室、密接は避けられるので
撮影可能か・・・とも考えましたが、
私は、私に関わってくださる全ての方の体が大切なので、
やはり、引き続き撮影業務に関しては自粛していきたいと思います。

ただし、終息の目処が立ち
緊急事態宣言が早めに解除されることがありましたら
再開時期を早める可能性もございます。
その際は改めて、facebookやLINE等で発信していきたいと思います。

あと、口頭やメッセージでお伝えした方が何名かいらっしゃるのですが
5/16(土)にこばと農園さんで収穫体験撮影会を企画していました。

しかし、やはりこのような状況ですので、開催を中止する運びとなりました。

ご連絡が直前になってしまい申し訳ございません。
次回開催は今のところ2020年秋を予定しています。
詳細が決まりましたらまたSNS等で発信しますので、
またチェックしてみてください!

畑、本当に気持ちがいいので
コロナが終息したら絶対きてください!
おすすめです!!!

我慢ばかりで本当に不便な時間が続きますね。
私も外に飛び出したい気持ちでいっぱいですが
今一度、本当に大切なことは何か考え
適切な判断、対応を徹底していきたいと思います。

今後ともKOMICHI photographを
どうぞよろしくお願いいたします!!!