「はたけ時間を、写す日」2021収穫体験撮影会*11/23(祝)開催

こんにちは、KOMICHI photographです*

告知が予約スタート日より遅れてすみません!!!

見沼たんぼで自然栽培のお野菜を作られている
こばと農園さんと一緒に、収穫体験撮影会を開催します(._.)*!

こばと農園さんはこんな畑です。

 

毎日、食卓に並ぶお野菜。
このお野菜たちがどんなふうに育つのか、
どんなふうに実がなり、収穫されるのか。

農家さんたちが手間ひまかけて大切に大切に育てたお野菜を
収穫から食卓に並ぶところまでこどもたちに見せてあげたい。

本当だったら、種をまくところから全部、ともに体験し、
命をいただくありがたさや自然の偉大さ・豊かさをお伝えしたいところなのですが、
それは改めて企画するとして、今回は収穫の部分のみの体験となります(._.)*

そして、体験を通して感じたことを、
お写真を通していつでも思い出してもらえるように、
その豊かなひととき、今しかない瞬間をカメラでおさめます。


心が、身体が、豊かになる時間を、ぜひ体験しにきてください^ ^*

 


参加ご希望の方は、以下をお読みいただき、
ウェブサイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

「はたけ時間を、写す日」収穫体験撮影会

【日時】2021/11/23(祝)

※雨天の場合、延期もしくは中止。延期の場合の日時は未定です。

【場所】こばと農園(詳しい住所はご予約確定後にお伝えいたします)

【体験の流れ】
カゴを1つお渡しするので、収穫するお野菜を3種類ほど選んでいただき収穫していきます。

それぞれのお野菜の収穫の仕方は都度レクチャーいたしますので
ご安心ください。収穫中の楽しい表情をカメラマンが撮影します。
最後に収穫したお野菜を持って集合写真を撮影します。

【料金】8500 yen〜

※2家族以上でご参加の場合、1家族追加ごとに+1000円(カゴ1つ追加)かかります。
※1家族さまの場合でもカゴの数は追加可能です(ご兄弟でそれぞれカゴを持ちたい場合など)。
 1カゴ追加ごとに+1000yenかかります。

【撮影時間】1枠最大1時間 

①10:00〜

②12:00〜

③14:00〜

※新型コロナウイルス感染予防対策のため、余裕をもって1時間間隔をあけています。


【人数】1枠(1グループ)最大10名まで

【持ち物】汚れてもいい服装・長靴・軍手(・ミネラルウォーター)

【納品】収穫したお野菜/データ20〜30カット(オンラインアルバム経由で納品)

【ご予約期間・ご予約方法】
10/24 (日)〜10/31 (日)。こばと農園(田島)もしくはKOMICHI photograph(日下)まで直接ご連絡ください。
希望者が多い場合は抽選となります。抽選になった場合は、抽選後に当選された方にのみ連絡いたします。

 

【ご注意】
※カゴに入りきる分だけ野菜を収穫してください。
※収穫した野菜はすべて持ち帰っていただけます。
※撮影会ですので収穫中にカメラマンがポーズの指示を出すことがあります。
※畑にはトイレや水道がないため、お手洗いなど済ませてからお越しください。
 手や長靴などを洗う汲み置きの水はあります。
※緊急事態宣言が発令された場合、撮影会は中止となります。

また、今年も引き続き新型コロナウイルスの流行が続いているため、以下の内容をお読みいただき、
ご理解いただける場合のみご予約いただきますようお願いいたします。

  • 感染が心配な方はご遠慮ください。
  • カメラマンはマスクを着用してご撮影いたします。
  • 定期的に手指の除菌を行います。
  • 2m以上距離をとってご撮影いたします。ただし、お洋服や髪型の乱れなど直すために近づくことがございます。気になる方は、ご遠慮なくおっしゃってください。
  • 主催者やその家族に呼吸器系の症状や発熱がみられた場合は撮影会を中止させていただく可能性がございます。
  • 前日や当日に、お客さまに発熱や呼吸器系の症状が現れた場合、キャンセル料などは発生いたしませんので大変申し訳ございませんがご参加をお控えください。
  • 万が一、撮影会後に感染が確認されたとしても当方では一切責任を負いかねますのでご了承ください。また、撮影後2日以内に感染が確認された場合は、お手数ですがその旨カメラマンにもご一報ください。カメラマン側の感染が開催後2日以内に確認された場合もお客さまへご連絡させていただきます。
     

ふだんから気をつけるようにはしていますが、感染対策に100%はないと考えています。
そのため、撮影参加に関しても自己責任でのご参加をお願いいたします。

 

 

ご予約お問い合わせ、お待ちしています*