2023春のかぞく撮影会*5/27 (土)開催

こちらの撮影会は受付終了いたしました。    komichi

 –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

こんにちは、KOMICHI photographです^ ^*

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??

私は、メインカメラをメンテナンスに出して
直島へアートに触れる旅へ行ってきました*

子連れ旅でしたが、すばらしい作品の数々に
心震えるステキな時間を過ごすことができました〜

原点回帰、アート、良きです◎

またぜひ行きたいな〜*

 

さて!

 

楽しいGWも終わって、いよいよ新緑が本番の気持ちのいい季節がやってきました!

今回は、私のホームグラウンド(と、勝手に呼んでいる笑)見沼自然公園で撮影会です^ ^*
やわらかな木漏れ日と吹き抜ける風が最高に気持ちいい公園で、家族写真を撮りませんか??

撮影ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ*

※お写真はイメージです

【日時】

2023年5月27日(土)

【場所】

見沼自然公園(さいたま市緑区南部領辻4501)

【料金】

通常:7000円(LINE公式アカウントにご登録で6500円)

※お支払いは現金で、おつりのないようお願いいたします。

【撮影時間】
1枠30分完全入替制。一家族さまのみのご参加でお願いいたします。(お友達とのご参加不可)

①9:30〜 受付終了

②10:20〜  受付終了

③11:10〜 受付終了

④12:00〜 受付終了

 

【持ち物】
その他、撮影時に一緒に写したいものがあればお持ちください。
小さなお子様がいらっしゃる方は、お気に入りのおもちゃ・おやつ・水分などお持ちください。

【納品】
20〜30カット程度。撮影日より2週間程度で、オンラインアルバムでデータを共有するかたちで納品いたします。

【備考】
◎新型コロナウイルス感染防止対策について
感染が心配な方はご遠慮ください。
カメラマンはマスクを着用してご撮影いたします。
枠ごとに手指の消毒をします。
お洋服や髪型の乱れなど直すために近づくことがございます。気になる方は、ご遠慮なくおっしゃってください!
カメラマンに呼吸器系の症状や発熱がみられた場合は撮影会を延期させていただきます。
前日や当日に、お客さまに発熱や呼吸器系の症状が現れた場合、キャンセル料などは発生いたしませんので大変申し訳ございませんがご参加の自粛をお願いいたします。
感染対策について、100%はないと考えています。そのため、撮影会のご参加に関しても自己責任でのご参加をお願いいたします。
万が一、撮影会後に感染が確認されたとしても当方では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
また、撮影会参加後2日以内に感染が確認された場合は、お手数ですがその旨カメラマンにもご一報ください。カメラマン側の感染が開催後2日以内に確認された場合もお客さまへご連絡させていただきます。

【予約方法】
ご予約はウェブサイト問い合わせフォームもしくはLINE
もしくはfacebookメッセンジャーよりお願いいたします(._.)*

 

最後に直島写真載せときます笑
クリームソーダがおいしかった♡*