【komichi通信*vol.12】2022.6.14

真ん中に戻ろう*。

こんばんは、KOMICHI photographです*

久々の投稿になってしまったな。
今日は最近の徒然を話します〜

最近、自分が自分の真ん中から少しずれているような感覚があって。
パワーはあるのにエネルギーがまっすぐスムーズに流れないというか、
常にザワザワしていて、ふわふわと心もとない、モヤっとした感覚だったのですが…

先日、久しぶりに「伝説のよもぎ蒸し(よもぎ蒸し+HWヒーリングウェーブ)」を受けてきて、
(よもぎ蒸し、michikusaのかおりさんにやってもらっています→salon little
実は意外と真ん中にいるんだけれども、「ここで本当にあってるの?」と、疑う私と、
「いや、ここだし!」と分かっている私が、せめぎ合っていました。。。

真ん中、分かってたけど疑ってたみたい。

よもぎ蒸しとHW(音響共鳴療法)で、ここであってますよー、と、教えてもらいました。

ちなみに、それを受けたのが6月10日。この日は天赦日&一粒万倍日でしたね。

そんな最強開運日に「違うことをしないこと」をしてみたの。
(友達が読んでた本のタイトル、印象的だった〜)

自分が、今、やりたいことをやる。一番やりたいことだけを意識して。
悩んだときは「死ぬまでにあと1つのことしかできないとしたらそれを選ぶかどうか」で判断。

その結果、ジム→仕事→よもぎ蒸し→仕事

と、見事に健康的な生活と仕事の両立をはかる1日となりました。笑

良き良き◎ふだんからできるだけこういう判断基準で動けるといいなぁ。。。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

また、改めて投稿しようと思いますが、

7月8月は、今年も学びの時間に充てたいと思います。

仕事回りの環境を整えることと。
今後どのように動いていくかを専門家に相談しに行きたいのと。
学びのサロンで視聴できていない回を全部見る1人勉強合宿と。
撮影のご希望があればもちろん出ますが、積極的には出ない期間にします。

この機会にカメラの点検もしてもらわなきゃな。

あとは、梅ジュース作るのと、梅干し作るの。いや、それはわりと急ぎだな。6月だわ。

今日もお読みいただきありがとうございました〜*。